02

 

 

 

 

 

 

 

突然だが書くことがないので

ドルに言われた過去を書こうと思う 爆笑

 

 

 

 

 

中3

 

 

 

ここからですね、わたしの恋愛依存症が始まったのは

 

爆笑

 

アンドゴミみたいにひどいことをした年でした。。

 

修学旅行付近で フライパン(仮名)(初彼)に振られ

修学旅行も傷心状態のところでしたが

もとよんで朝散歩したり楽しかった気がする

 

その時友達が修学旅行中、

彼氏以外の男の子と電話していて

それを彼氏に言ったやつがいて、ややこしくなったんだよ

 

その言ったやつの名はホームくん(仮名)

と私は仲が良かったから

その話するためにホームくんとメールとかしてて

そっから、、続いて、、

 

なんかノリで付き合うことになったんですよ。

(まじくそガキの分際でノリで付き合うとかきしょ)

 

ですがなんと、ホームくんは

友達のすきな人だったんです!!!!!!!

 

爆笑 ゴミわたし

 

そっから喧嘩だよね いやー喧嘩とゆーか

まじごめんみたいな修羅場 笑

 

友達関係もぐちゃぐちゃになった

わかってたことだけども かなしみにくれてた

今思うとアホすぎてうける

 

でもフツーに仲直りしてホームくんと普通に

付き合ってた

 

家も近かったから近くの駐車場で会ってたりしてた

誕生日には謎にストラップ2個ももらって笑えた笑

ホームくんに関してはめっちゃ覚えてる

 

ですが、半年も経たずに振られて別れました

初恋で疲れたとか言われたけど ハ?

 

それがもう秋くらいのことで、部活も引退してた

なので学校帰りとかはフラフラと

どむるで公園に行ってお菓子とか食べてた豚

 

変な写メとか撮ったりして

毎日楽しかったなあ〜〜ってかんじ

働かなくてもいいって最高だな中学生。

 

 

へらへらして体育祭とかもおわって、

てかんじで塾も通ってたので帰りはいつもどむるに送ってもらって(笑)

 

いつも楽しかったんですよ中学生…

 

 

 

どの時期か忘れたけどもとよんの

メンバーの1人 黒いの(仮名)に告白され

付き合ったけど何回も振られて何回も告白されて

謎に付き合ってた

 

そいつとの思い出:教室でチュー 完結

 

結果浮気?されてて完全にさよならした気がする

 

 

 

 

 

お気づきだと思いますが私

昔っから振られまくりの、

男運なさすぎ問題なんですよ爆笑

 

 

無事、受験も終わってなぜかどむるでいつも

渋谷とか原宿行って遊んでた爆笑

まじわけわからん爆笑

 

卒業ってなっても、まりなとは高校が同じだし

別に寂しくともなんともなかった。

 

卒業式ではなんか送る言葉的なの言う時

前の席の子の椅子に座らなきゃいけなかったんだけど

目の前の席の椅子

股間らへんの部分なんか濡れてて

 

まじ必死で隣の子と阻止する方法考えて

ティッシュもらって立った瞬間拭いて捨てたなあティッシュ

 

卒業式はそんな感じでなくどころじゃないと思いきや

指揮者が泣いてるの見て泣いた。

隣の子にはもちろん切り替えが早いと笑われた。爆笑

 

そして卒業。

 

どむるは3.11の時も一緒だったなあ、

たこ焼き食べてて、ゆれて

2人が焦ってるの見て、大丈夫大丈夫って

言ってたわたし殴りたい、、

その直後強い揺れが来て電気が消えた

自動ドアも開かなくなっちゃったけど

力づくで開けてた男の人のおかげで出れた。

 

わたしだけ2人と方向がちがうから

涙目になりながら1人で帰ってたら

たまたま同級生に会って、送ってもらった。爆笑

 

携帯が全然使えなくて電話もメールもあんまり

繋がらない状況のとき

奇跡的におかんだけ電話繋がったの。

あれはびっくりした。

それでおかんの職場でみんなと非難してた。

 

 

3.11の話だけくそ詳しいの笑う

 

 

そのときらへんに ちび先輩(仮名)と連絡とってて

デートしたり会ったりして告白されて付き合ったなあ。

ほんと入学直前の時。

 

 

 

わたしこう思うと

 

誰でも良かったんかな?爆笑

 

 

 

 

 

中3編 オワリ 爆笑