03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰得(どる得)高1編

 

 

 

 

 

 

 

入学してすぐらへんは彼氏がいました。

チビ先輩(仮名) へんな公園でよく会ってたけど

なんかいつも言う言葉がくさくてくさくて

いつも真尋とかに話てた気がします、、

 

 

 

 

ですが、なんか振られました爆笑

またかよ何回振られてんだよ

 

 

 

ですが恋愛依存症麻倉は

既に気になる男性がおった

 

ヨーギラス(仮名) 同じクラスの男の子

見た目はまったくかっこ良くないが

なんとまあ歴代1のいいやつくそいいやつ

 

その時なぜか積極性のあったわたしは

アタック。アタック。どうやってたのレベル。

それで告白されておつきあいスタート。

高1は平和にその人と付き合ってた。

いつも一緒にいた。

 

クラスとか友達面ではもともとわたしは

男の子と仲良くて、早速陰口とか言われてたなあ爆笑

私たちといるより楽しそうだよね、て、知るか爆笑

 

ちなみにどるさんのお気にのみきていとは

入学してすぐトイレであったな。

絡みは最初前略だったな。くそ懐。

 

 

 

 

最初お好み焼き屋でバイトしてたんだけど

自分たちでお好み焼き作るシステム知らなくて

手が痛いって思ってやめた。

 

そこから半年くらいニートしてた

今思うとまじうらやましい、、、

絶対彼氏とくそ遊んでたな、、、

 

そのあと真尋の紹介?でミスドに入った。

ありがたや。受かってよかった。

 

そこからゆるくバイトして

のんびり高1はおしまい。

 

そう、記憶がないのよ。

まじで。ないの。高2なんてね、とくにないよ。

 

 

 

 

 

 

高1編オワリ