04

高2は特に何もないので飛ばします。爆笑

 

 

 

 

 

 

高校三年生。

まだヨーギラス(仮名)と付き合っていた。

 

でもたしか高3か高2の終わりあたりから

地元の男3人と仲良くなって4人でよく遊んでた。

 

もちろん恋愛感情などなしに、

4人でいつも集まって遊んでた。

 

でもなんか、ヨーギラス(仮名)といるよりも

そっちと一緒にいたりする方が

楽しく思えちゃってきてたのはあった。

 

でもヨーギラス(仮名)は長く付き合ってた人だし、

嫌いなところもなかったしたくさん尽くしてくれてた。

 

なので別れる考えまではいかなかったんだよな。

 

そんな感じで半年ほど過ぎて

それでもたくさん地元と遊んでて。

その中の1人ゴリラ(仮名)と一緒にいることが多くなった。なぜか。

 

わたしだけ少し離れたところに住んでて

送ってもらうことが多かったからだと思う。

 

ゴリラのことを好きなのか曖昧だったけど

きっと好きで。そんな感じで段々ヨーギラスのことは

冷めていったので、電話で別れた。

初めて人のこと振って別れたから怖くて

電話で言うのが精一杯だった。

けど、後悔はなかったのよな。

 

 

その後日、ゴリラに友達が

麻倉ってお前のこと好きじゃね?て言ったりして

 

ゴリラに直接

「お前俺のこと好きなの?」と聞かれた。

わたしはただヨーギラスと別れて付き合うとか

ってゆー考えではなくて、

片思いとかがんばろーくらいに考えてたから

すごくびっくりして、

「いや今そうゆう告るとかじゃなくて…」

って言ったんだけど、どーなの?!ってしつこいから

好きって言った気がする。言わされた感 爆笑

それでじゃあよろしくってなった気がする。

 

 

 

 

そこからゴリラと交際スタートしたけど

 最初はくそ幸せ!!!!もーだいすき!!!!

って感じだったけど束縛レベルやばめで

されたからわたしもしてて

高校の人と全く遊べなかった 爆笑

 

今まで彼氏がいても普通に

男女仲良く遊んだりしてたから

こんなんになったのはじめてだった

 

なのでもとよんとかもとろくとか

2年ほど集まりなんて行かなかった

今思うとくそもったいねえ〜_(:3 ⌒゙)_

 

 

 

 

 

 

 

だめだほんとゴリラとの思い出語りみたいになる

つらみ 爆笑

 

 

 

 

 

 

受験とかもほんとにうまくいかなくて!

いつもみたいにギリギリにならないと

なにもやるきにならなくて。

 

ほんとは4大に行きたかったけど

一回落ちてそっこー諦めて

先生、学校に入れて。と頼み

女子短大。そのときは彼氏いたし、いっか。と。

 

 

で、受かって(ゆる)

 

 

って感じ

 

わたし高校の時の記憶全然ないわ…

ゴリラとの記憶しかないのつらみ…

 

 

 

 

 

卒業式も別に泣かなかったし…

たしか…それすらもわすれた…

 

 

 

 

 

 

 

遊ぶことがだいすきだったわたしが

それを捨ててまで ゴリラの方が好きだったとさ

 

 

 

 

 

 

 

高3終わり。

 

 

 

 

 

 

 

爆笑